■アフィリエイトの真実


 さて、、、

アフィリエイトでほんとに収入を得ることができるのか?


まずアフィリエイトとは・・・??というのはもうみなさんある程度理解していると思うので止めておきましょう。初心者講座サイトなのに(笑)。 簡単に言うと私たちアフィリエイターは広告塔ですね。

さて、ネット上で、無料で、しかもお金が貰えるという事で・・・・怪しい。。と最初はそう思う方がほとんどだと思いますが(今更いないですかね?)、これは立派なビジネス手段なんです。 アメリカではすでにアフィリエイトが企業のビジネス手段として立派に構築されています。日本はかなり遅れていると思ってください。俗に言うメール受信型報酬などお小遣いとして小さな子供がやっているみたいです。

しかし、これだけアフィリエイトが流行れば悪質な業者はたしかに出てきていますが、有名なアフィリエイトプログラムに参加していればまず問題ないでしょう。もちろんこのサイトで紹介しているのは優良なサイトです。




では本題ですが、

すでにアフィリエイトで収入を得るというのが非常に難しくなっています!

みなさんがどういう目標を立ててアフィリエイトを始めようと思ったのか分かりませんが、ここでは月に数万円を稼ぐという考えでお話します。
アフィリエイト等ネット収入で多額の報酬を得ている方は極少数です。
すごい方ですと、月に百万以上稼いでいる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は良くても月に数千円〜1万というくらいでしょう。あなたも色々サイトを回って月に数十万円という金額を 見てきたかもしれませんが、それはあなたがYahoo!やGoogleで検索して2ページ3ページ目くらいまでしか見ていなからです。

検索エンジンというのは基本的にランクがあり、ランクが高いサイトが上位に表示されます。試しに「アフィリエイト」とYahoo!で検索してみてください。400万件近くのヒットが あったと思います。アフィリエイトサイトが400万件あるということではないですが、その400万件のヒットの中で自分のサイトが上位に表示されない限り、

月に数千円手にすることも厳しいです

アフィリエイトを始めて初心者がまず壁にぶつかるのが、アクセス数だと思います。これを乗り切るには掲示板に書き込んだり、相互リンクさせてもらったり、メールマガジンに載せたりと地道な努力が必要です。 アフィリエイトホームページさえ作れば勝手に収入を得られると思っていた方も多いと思いますが、せいぜい半年くらいは諦めずに努力しましょうね。

厳しいことを書いてしまいましたが、アフィリエイトやアフィリエイトサイト運営始めはSEO対策をしても効果が表れるのは2,3ヶ月は掛かりますので焦る必要はありません。 ほんとに努力次第なので、飽きずにせっせと楽しく運営していれば絶対効果は出てきますから!

アフィリエイトの成功者を目指してがんばりましょう!




本気で儲けようと思っている方へ秘訣を教えます



アフィリエイトで副業的収入 TOPへ|

Copyright© 2005 アフィリエイトで副業的収入. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO