■アフィリエイトで儲ける秘訣


 さて、、、

アフィリエイトで儲ける秘訣とは?


まずみなさんは、どのようなサイトを作ろうと思っていますか?
一番多いと思われるのはこのアフィリエイトで副業的収入のような アフィリエイト・リードメール等ネット収入系のプログラムを多数紹介して紹介料で稼ぐサイトだと思います。

これは正解か否か。。

これは全然有りです
なんたってサイトさえ上々に出来上がればそれなりに収入が入ってくる可能性は十分あります。

是非みなさん月に1万円目指して必死に頑張ってください!

そう。かなり頑張ってもそんな程度の収入です!
ただ・・・アフィリエイトサイトは正解です。すでにアフィリエイトサイトで収入を得るのは難しくなっていると言いましたが、それはライバルがすでに多すぎるということ。
しかし、まだまだアフィリエイト等ネットでお小遣いを得ようとする方は増えていくと思われます。ですので、ライバルに勝てさえすればこれから継続的に収入を得られるでしょう。

では、どうやってみんなは月に数万円の収入を得ているのか?

それは

@ 複数のサイトを運営する

わかりますね?実は私も複数ホームページを運営していますが、
月に一万円稼ぐホームページを3つもてば、月に3万円です
月に一万円稼ぐホームページを5つもてば、月に5万円です

ここで重要なのが、とにかくひとつのホームページを重点的に仕上げる!
Google等検索エンジンからの訪問数が多いサイトが一つでも出来上がれば、そのホームページで他の自分のホームページを有効的に宣伝できます。そうすれば作ったばかりのホームページでも かなりの集客を見込めるわけです。
しかも、自分のホームページを上手く回らせることが出来れば、お客を他サイトに逃がさないようにもできます。

アフィリエイト等ネット収入系のサイトが正解というのは、このようなリンク飛ばしを容易にできるということでもあります。

A 単独商品を売る専門サイトをつくる

アフィリエイトで一番儲けるにはこれです。
単独商品サイトとは、例えばおすすめの本を紹介するサイトなどです。

一番購買欲があるのは検索エンジンから検索してくる人達です。買いたい商品があるから検索して探すわけですよね?
その商品に検索してヒットするホームページを作ればいいわけです!

例えば、「おすすめの本」
  今人気の本はなんだろうな〜と探す人は多いですよね。

例えば、「新着の本」
  いつも読んでいる本・好きな著作者の最新刊は出たかな〜と探す人もいますね。固定
  客ができる可能性もありますね。

例えば、「アフィリエイト関連の本」
  いわゆる専門書を売る専門店です。これも購買率、検索率が非常に高いです。

このように商品によって売り方は色々考えられます!

では、何を売るか?

これが一番肝心です。
まず、客層を考えましょう。男?女?10代?30代?企業?
もちろん自分が特化したモノでもいいでしょう。ちなみに今は、家で暇をしている主婦の方を狙ってホームページを作るのが良いと言われています。

じゃぁ高報酬を狙って高い商品を並べるか!
もちろん売れる商品ならば問題ありません。

ここで言う売れる商品とは、ネットで売れる商品か?ということです。

例えば、
  試着しなければそれが自分に合うか、サイズが合うか分からないですよね?それをネ
  ットで買うとは言い難いです。

では、どんな商品をインターネットで買うのか?

一番は、そこら辺では買えないようなモノを売ることです!

例えば、アダルト関係の商品です。これは相当需要があるのでそのうち私もやってみたいと常々思っているんですが。。
アダルト関係の商品は女性にとって(男性にとっても)お店では購入し辛いですよね。


ここで紹介してきたものは非常にベターなものです。
とにかく売る商品というのは数限りなくあります。その中で、何を売るか。それが一番肝心ですので、色々考えてみましょう!


次に覚えていてもらいたいことが

専門サイトを作るにあたっての問題点がいくつかあります。

購買欲がある方は検索エンジンから探してくると言いましたよね?
逆に言えば、専門店は検索エンジンから引っ張ってこなければ売れない!という事は、、

その専門店が検索エンジンで上位にこなければ売れない!

これが一番難しい問題点です。例えばアダルトショップですが、検索エンジンで上位にさえくれば非常に売れます。
が、アダルトショップで上位に掲載されるのは非常に困難なんです。

なんでだか分かりますか?非常に人気があるキーワードだからです!

例えそれが売れる商品だとしても、人気のあるキーワード、多数の人がやっている商品だと検索エンジンで上位に入るのが困難なんです。

専門店の問題点その2ですが、
おすすめの商品や、新着の商品というのがそのサイトで必ずあると思います。
その商品にもよりますが、商品の入れ替わりが非常に早い!
ということです。

売れるサイトというのは情報収集をして更新が必須ですが、新商品や値段の変動が多いモノを選ぶとサイトを運営するのが非常に困難です

私が昔始めたショップはこちら→デンカセ.com

おすすめの電化製品を多数紹介しているサイトです。
電化製品です。。非常に新商品のサイクルが早いので更新が大変です!


このような問題点を踏まえたうえで是非自分だけのオリジナルサイトを探してみてください!
基本は、どこよりも早く情報を手に入れ、マメな更新!

アフィリエイトの成功者を目指してがんばりましょう!






アフィリエイトで副業的収入TOPへ|

Copyright© 2005 アフィリエイトで副業的収入. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送